困ったときのウィキペディア | ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

日々の市場調査により高価買取を実現しています。コミック(漫画)・ライトノベル・アニメDVDの全巻セットは特に高額買取です。

ウィキペディアよく活用します。


困ったとき、いまさら人に聞けない内容の時はほんと必須ですね。


今回はお客様視点で気になる点があり、


専門書(ハードカバー、ソフトカバー)の本を売りたいとき


どういう検索をするのか?


という難題にあたってしまい、


ウィキペディアで古本に関するキーワード検索をしてました、


けっきょくまだキーワードは決まらずの状況なんですが、


検索途中に気になるワードが・・・


ウィキペディアはリンク6回以内でどこにでもたどりつける


という、都市伝説の話が過去にあったそうで


引用になるんですが


例えば


足利尊氏からAKB48


廃墟からAKB48


だと下記になるそうです。一応確認しましたがいけました。


足利尊氏→隠岐島→田中美佐子→日本テレビ→なるほどハイスクール→AKB48

廃墟→タモリ倶楽部→タモリ→ミュージックステーション→AKB48


という感じになります。


一度自分でキーワードを決めてやってみたんですが


むずかしいです(笑)


頭の回転よくするためにたまにやってみようかなと思います。


最後まで読んでくださった方ありがとうございました。


お売り頂ける本などありましたら


古本買取サイト|ブックダリアン のご利用お願いします。


読者登録してね


ランキング参加してますのでポチして頂けたら幸いです。


人気ブログランキングへ