怪盗ロワイヤルTVドラマ化・・・ | ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

日々の市場調査により高価買取を実現しています。コミック(漫画)・ライトノベル・アニメDVDの全巻セットは特に高額買取です。

びっくりしました。


最近少し休憩中にヤフーモバゲーのザ・タイピング・オブ・ザ・デッドで遊んでたんですが


その時に目に入りました


怪盗ロワイヤルが10月に実写連続ドラマ化だそうです



ゲーム自体はCMでかなり流れてたんで人気あるんだなーって感じでみてたんですが



まさかの展開ですね。


時間があれば遊んでみようかなと思います。



ちなみにザ・タイピング・オブ・ザ・デッド



のコメントがいじめに近いので是非やってみてください(笑)


例をあげますと


[面接なう]


[自己PRが事故PR]


[勇気1000倍]


などなどもっとあります(笑)



本日の営業日誌


コミックやライトノベル、活字本、


40点21812円買取させて頂きました。


ありがとうございます。


当店ホームページはこちら→ブックダリアン


読者登録してね          


人気ブログランキングはじめました。


ポチっとなうお願いします(。-人-。)


人気ブログランキングへ