新テニスの王子様 アニメ化決定 | ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

日々の市場調査により高価買取を実現しています。コミック(漫画)・ライトノベル・アニメDVDの全巻セットは特に高額買取です。

とうとう始まりました、相場もあがってきてるかな?


と思います。


当店もテニスの王子様、新テニスの王子様、両方とも高価買取スタートします!


テニスの王子様は読んだけど、新テニスはまだ読んでないです・・・


巻数が少ないうちに読まなければ!


テニスの王子様ネタはついでです(笑)


先程の記事、闇金ウシジマくんについて書き忘れが・・・


ほんと一言なんですが




テンション下がる漫画NO1です(笑)


悪い意味ではありません。


ただ著者はほんとの闇金業者などの話を聞いて書いたという話を噂で聞きました。


ですのであまりにも現実的すぎて、いままで読んだ中で一番テンションさがります。


是非読んでみて下さい。


当店高価買取ホームページはこちら→ブックダリアン

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)/真鍋 昌平
¥530
Amazon.co.jp

読者登録してね