まちぐるみ読書会in富山 | つながり合いシナジーが生まれるコーチング読書会in仙台

つながり合いシナジーが生まれるコーチング読書会in仙台

仙台を中心に日本全国で行っている、コーチングのエッセンスを生かして、人とのつながりが生まれて相乗効果で自分の想いを実現していく読書会活動について書いています(^^)。
各種お問い合わせはbook-community0201@gmail.comまで。



2014年の春に富山で開催した大規模読書会の開催風景です。

テーマは金沢で開催した読書会と同様に、将来の富山というまちの未来を考えるというものでした。

年代も職業も様々な方々がいらっしゃいました。

ただ、これから将来の自ら進んで行動して未来のかたちを作っていこう。

そんな意識のある方々が様々な場所から集まってきている点は共通していました。

写真で広げている模造紙は将来の富山のまちを考えた未来新聞です。

みんなでアイデアや意見を合わせていくことで画期的なものがたくさん生まれました(^_^)。