「マンガでやさしくわかるコーチング」を読む読書会 | つながり合いシナジーが生まれるコーチング読書会in仙台

つながり合いシナジーが生まれるコーチング読書会in仙台

仙台を中心に日本全国で行っている、コーチングのエッセンスを生かして、人とのつながりが生まれて相乗効果で自分の想いを実現していく読書会活動について書いています(^^)。
各種お問い合わせはbook-community0201@gmail.comまで。

{51DB1DBB-D6B1-4536-A8D1-AB01E37F9284:01}

2015年4月26日に開催したコーチング読書会の開催風景です(^_^)。

参加者の方々は個人事業主の方から大学生まで様々いらっしゃいました。

{281F8D8E-4CD0-41D5-B1C2-78D806195A04:01}

真剣に時間を意識して集中して読書をしていきます。

{AE7D4414-1A10-4D4F-A834-6573CB51EB02:01}

その後は、みんなで感じたことや学んだことをシェアします。

盛り上がってあっという間に終わってしまったという意見もいただきました。

今回からは会場を借りて、ワークの一つ一つにコーチングのエッセンスを取り入れた新バージョンの読書会でした。

参加者の方々から様々なご意見をいただきましたので、これを参考に次回の企画を練っていきます。

次回は6月14日に傾聴をテーマにした読書会を行う予定です(^^)。