岩手県のリゾート地で開催した読書会 | つながり合いシナジーが生まれるコーチング読書会in仙台

つながり合いシナジーが生まれるコーチング読書会in仙台

仙台を中心に日本全国で行っている、コーチングのエッセンスを生かして、人とのつながりが生まれて相乗効果で自分の想いを実現していく読書会活動について書いています(^^)。
各種お問い合わせはbook-community0201@gmail.comまで。

{09576638-D11F-4A16-B1AE-515730C2F6DD:01}

昨年の夏に岩手県のリゾート地で有志と共同開催した読書会です。

このときは参加者にまちづくりに関心の高い方が多かったので、そういった内容で本を持ち寄り行いました。

いつも以上に多種多様な方々が集まったので、いつも以上にいろんな意見が出て時間内に読書会を収めるのが大変なくらいでした(^^;)。

こういった読書会はどんな人たちが集まるのかということもとても大事であることも再確認しました。