杖も要らなくなり
ここ数日でかなり普通に
動けるようになってきた爆笑


心配していてくれたお友達から

ランチのお誘いナイフとフォーク


何が食べたい?

と聞かれたので

和食〜!!とリクエストしました爆笑


このコロナ禍で

夫は完全在宅勤務になってしまったので

彼の好みに合わせ

朝昼晩と洋食続きショボーン


洋食は基本的に大好きなんだけれど

コテコテの和食が食べたい。


よっしゃー、了解!じゃ迎えに行くねー車

と、我が友、車で迎えに来てくれましたニコニコ


車中、和食のリクエストしちゃったけど

和食といえば座敷に正座かも…ガーン

流石に今正座は無理…

どうしよう…、せっかくお店も探してくれたのに…と、今更ながらの車の中で気付くえーん


連れて行ってもらったお店は

うかい亭の料理人が独立して

始めたと言う素敵なお店。


横浜市青葉区にある

寺屋 ひらさわ

https://www.jike-hirasawa.com









田園風景が広がる素晴らしい

ロケーションラブ

入り口で靴を脱ぐ…ガーン

ゲッ…やはり正座???

と焦ったけど

全て椅子席❤️

思いやりのあるお店選びを

してくれた友人に感謝ーチュー





私の怪我の事も、

あらかじめお店に

伝えてくれていたようで

気配りしてもらって最後まで

楽しくお食事頂けた爆笑


いつも予約で

いっぱいだったらしいけれど

こんなに素敵なお店なのに

コロナのせいで席数の半分ほどしか

お客を入れていないびっくり


この先やっていけるのだろうか、心配にショボーン

なくならないで欲しいえーん


気晴らしドライブ

連れて行ってくれたお友達に

感謝、感謝❤️


そして、この日はピヨピヨ🐥

さし餌断ち、ひとり餌開始

1日目でもありました照れ