外出時もニーブレースを外せるように
なったけれど、まだ怖いのでしばらくは
杖を使ってたキョロキョロ


けれど、歩くのに慣れるに従って

間に合わせで購入したダイソーの150円杖は

自分の身長に合わず却って邪魔になってきたショボーン


一番の難所は自宅から大通りに出るまでにある

急な坂ショボーン

元気な頃は何の問題もなかったけれど

ここを杖なしで歩くのは、ちょっと怖くてショボーン


ここさえクリアできれば、

あとは平坦な道なので楽勝のはずニコニコ


ゆっくり、ゆっくり横向きながら

降りてみるキョロキョロ

何度か練習するうちに、うまく降りられるようになってきたニコニコ


上りはそんなに大変じゃないので

これからは杖をつかずに病院に通う事にするニコニコ

リハビリ、リハビリ❤️


左右の足の差はまだまだ取れず

左足の膝小僧周りは浮腫んで熱感もあるけれど

ちゃんと治ってきている感じ爆笑




ピヨピヨも部屋中飛べるようになって

プラケースは卒業🐥



買い物に出かけなくてもネットで

ケージをゲットしてあげた爆笑

さし餌はまだ卒業できないけど

一人前に見えるね爆笑