夏休みコラボワークショップの予告② | book cafe TREE blog

book cafe TREE blog

TREEのお知らせ、日々の事を更新しています。

こんにちは、
今日は
8/12水曜日のコラボワークショップの内容をお知らせをいたします。

◉8/12水曜日
この日は手芸と工作を組み合わせた製作になります。

内容は…
(仮名称)
「あなたの家を作りましょう」

立てるとハウスになるキットをご用意します。
その何もない素材に、自由な発想でメモボードにしたり棚にしたり、、
いろいろなアイテム(いろいろな素材をご用意しておきます。)を選んでいただき、あなただけのハウスを作っていただきます。


◉ご希望の方には
編みぐるみ作家さんから、
フエルト羊毛のマスコット、ヨーヨーキルト.モールで作るワンコの指導が受けられますょ(^_^)
なんか楽しそうですね🎶

木工関係の質問もお気軽に承ります。


ハウスの参考例です。 ↓
photo:01


こちらは窓をコルクボードにしています。



photo:02


こちらは、8/10月 のmini工房のワークショップで製作する、ミニベンチとボックスです。
ベンチはアンティーク仕上げにしてみました(^_^)

二回に渡り、ザックリとご紹介した夏休みのコラボワークショップですが、
詳細などは又順次お知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしします。









iPhoneからの投稿