カレー自慢のお店「まざあぐうす」 | book cafe TREE blog

book cafe TREE blog

TREEのお知らせ、日々の事を更新しています。

今日はぽっかりと予定が空き、
営業確認のTELをし、
川越の新河岸にある、創作カレーと絵本のお店「まざあぐうす」にひとりふらっと出かけて来ました。
5年ぶりの来店。
それまでは一年に2回位はカレーを食べに車で出かけていました。
親しい友人と一緒に。

でも今日は電車で、ふらっと。
一番始めに「まざあぐうす」に独りで行った時のように、初心にかえって(?)何が初心? 笑
最初に出かけた時も季節は夏で、
汗ビッショリで辿り着きましたが…。

今日もまったく同じで、汗ビッショリ(⌒-⌒; )で辿り着きました。

まざあぐうすのオーナーさんとお話しをすると、とても気持ちが安らぎ、癒され、そして
よし、又頑張ろう!
と元気になります。(^_^)☆
自分の転機とか、壁にぶつかった時、とても良いアドバイスをいただける。
いわゆる私のパワースポットかな?

今日いただいたカレーは
NEW 「牛すじカレー」
他にた~くさん種類があるから迷ってしまったので、今日はお勧めをいただきました。

photo:01


ちょっびり薬膳ぽいカレーではありますが、私 大好き!!
トロリと柔らかい牛すじが入っていました。
付け合わせのサラダのドレッシングが、絶妙な酸味があり美味しいです。
無言のまま、ペロリと完食。
ボリュームタップリ( ̄▽ ̄)

食後にロイヤルミルクティのアイスをいただきました。
お腹も心も満タン。

ご馳走様でした!!

今日行けて本当に良かった(*^_^*)
photo:02


又行きます!

まざあぐうす
http://www.geocities.jp/mothergoose_kawagoe/



iPhoneからの投稿