明日は朝市、開催です。 | book cafe TREE blog

book cafe TREE blog

TREEのお知らせ、日々の事を更新しています。

本日もご来店下さった皆さま、
ありがとうございました!

ブログではお知らせしてなかったかもしれませんが...

明日の日曜は臨時営業!

と言っても、横手台地区の「朝市」というものに参加させていただく事になり、
9時~11時までの臨時営業となります(^ ^)

カフェでの飲食の営業はしませんが、雑貨、焼き菓子の販売をします。


この「第6回横手台朝市」は、TREEの前の飯能信用金庫前が会場となり、飯能銀座通りの瀧長さん(鮮魚)・石森こんにゃくさん(こんにゃく・餅)・ふうわりファームさん(地場産の野菜)・中山茶屋さん(おだんご等)・マルニのキッチンさん(弁当・総菜等)・RAKU さん(コーヒー等)などのお店が参加される予定です。

日曜の朝、お時間ありましたら
ぜひ足を運んでみて下さい♪


カフェスペースは閉鎖してますが、TREEものんびりお店を開けてますので、ふらりと立ち寄ってみて下さい(^ ^)

豆腐ドーナツも作りますので、ぜひぜひ!


それでは明日の朝9時~11時まで、お待ちしております(^ ^)

$book cafe TREE blog-image