こんにちは(๑ت๑)ノ"

今日は私が使ってる文房具達を大公開!!

(紹介😄🍀)

します



レッツごー₍₍⁽⁽🦀₎₎⁾⁾


まず、私が使ってる筆箱はこちら長音記号2


どうですか??
すんごく汚いけどご了承を🙏💦

それじゃあ、まず、消しゴムから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
消しゴムは、、

アップアップアップ消しゴムの名前はわかりませんが株式会社クーリアさんのを使ってます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

お次は📏&シャーペン&✎ですびっくりマーク
定規は2本でアニマルのと無印のものです流れ星
シャーペンはa・geIのとOptです、どちらとも、0,5を使ってますルンルン
鉛筆はLOVEとかHAPPYとデザインされてる鉛筆です気づき

お次はこちら指差し

ボールペンとはさみですキラキラ
ボールペンは🔴とか⚫とかしか使ってません無気力
そしてはさみはコンパクトタイプのやつですキョロキョロ

お次はこれー看板持ち
って言いたいけど、ここからは次回に任すびっくりマーク
(好評だったらやろうかな…💦)

皆さんは今紹介したので持ってる文房具や
使ってみたい文房具はありましたかはてなマークはてなマークはてなマーク
好評だったら次回は後編、そしてそのまた次回に辛口レビューしていきたいです星星星

それじゃ、
バイバイバイバイバイバイバイビーバイバイバイバイバイバイ