ご訪問ありがとうございます。

 

このブログの管理をしております 図書ボラゆかちゃんですバイバイ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

           

 

 

としょぽんからのおしらせを発行しました♪

12月に蔵書点検をしました。

漢検がんばりました。

図書室まめちしき「虫の本には4」

 

たのしく読んでね~グッ爆  笑

 

 

 

 

絵本の読み聞かせをしました♪

 

絵本の読み聞かせ・・・

 

読み聞かせというのが、どうも一方的な響きなので、絵本を一緒に楽しむというような、何か別の、代わる言葉はないかなと思います。

 

要検討です。

 

 

 

 

つばさを作りました♪

児童のみなさんに、色をぬってもらい、たくさんの羽根が集まりました ラブ笑

 

図書ボラのAちゃんSちゃんの大活躍で、集まった羽根は、こうなりましたよ~!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ぜひ、前に立って、写真を撮ってほしいなグッウインク音譜音譜音譜