ご訪問ありがとうございます。

このブログの管理をしております 図書ボラゆかちゃん です ウインクドキドキ

 

 

 

 

先週。

 

図書ボラのみなさんで、

模造紙に、

桜の幹を作ってくれて、

 

そのそばに、

桜の花の形に切ったおりがみ&ペンを置いて、

 

卒業する6年生に

おめでとう・ありがとうのメッセージを書いて

桜の木に貼りましょう!

 

という掲示を作りました。

 

ゆかちゃん、別件でいそがしく、手伝えなくてごめんねあせる

 

 

 

 

木曜日。

 

安倍総理の「全国の小中学校に休校を要請した」というニュースが流れて・・・

 

 

金曜日。

 

6年生が学校に来るのは、今日が最後かもしれない!

 

ということで、急いで、さくらを咲かせましたガーベラ音譜

 

 

 

 

< 図 書 室 前 >

 

 

 

< 昇 降 口 >

 

 

 

 

 

金曜日、6年生は、体育館で、最後の参観日でした。

 

大急ぎで咲かせた 満開の桜の木。

 

6年生だけでなく、保護者の皆様にもご覧いただけました。