検定が終わるまで体調崩さないように
気を張っていましたが
7月7日とりあえず無事終わって
やっぱり〝ほろ酔い〟で 乾杯!


週明けに銀行で健康保険料を払い込み

新札を一目見たくて ATMコーナーの
両替機(2台)前に並びました
両替は9時から15時までで
1回につき10枚まで交換でき
まずはその銀行のキャッシュカードを入れ 希望の種類を選択
1台は10時半くらいに新千円札が
なくなりました






神戸のさんちかに3COINSができたの
ですが 地球の歩き方とのコラボで
外国の路線図と遭遇
ロンドンとニューヨークのハンカチをゲット




昨日は母が歯医者の用事で
神戸に出てきたので
一緒にランチをしました

神戸の阪急百貨店6階に 空間がゆったりととってあるお店があって
便利でした


フォカッチャとサラダ


リコリッタチーズとバジルソース添えでトマトテーストのパスタ
美味しくいただきました


デザートのイチゴシャーベット


ホットコーヒーでゆっくり過ごせました


北欧と思われるライト
可愛いらしかったです


テレビでは ホオズキや


ヨウジロアサガオ


リンドウ


フウチソウなど
夏の植物を見ることができました