神戸北野のカフェで6月23日はパンの日だとお誘いがあり とりあえず出かけました

以前 アフタヌーンティーセットをいただいた「ケーキスタンド」という店です
朝から雨模様(梅雨入りして)で湿度が高く北野坂を歩くと汗だくになりました



りんごジュースとアンパンいただきました





https://cakestandonline.shop/
パンをテイクアウトするお客さんは10時半から
パンを11時からイートインしてしばらくすると カップルがアフタヌーンティーセットを楽しまれていました
美味しそうでした



北野坂の花は美しく


雨が激しくなってきましたが
負けず咲いていました



長女は他の店も行くとのことで別れましたが

https://www.lavenue-hirai.com/

またの機会に行ってみます


オレンジ色の花がくっきりとよく効いていますね









長女の住む近くに美味しいパン屋さんができて毎朝8時から列ができているそうで
クロワッサンのおすそ分けをいただいたので
今朝ヌテラをつけていただきました
おいしかったです