TOT³ の
小川さんと荒玉さんが演奏を
もう一人のスタッフが
イメージ動画を作って
流してくださる
コンサートに参加させていただきました


3度目くらいだったので
編曲、オリジナル曲
それと一緒に流される映像を
じっくり味わうことができました


曲の紹介や
演奏者のプロフィール
これまでのコンサート歴などの文字情報や
曲に関連したイメージ動画など
見ながら

音楽と映像のコラボレーションを
楽しみました




ハナミズキの曲と
ハナミズキの花の絵


桜に関するオリジナル曲と
桜が満開そして散り 舞う 絵


お誕生日の方への
お祝いのろうそく


ハッピーバースデーの歌と絵


ベートーベンの月光のアレンジ曲と
浮かび上がる月の絵



ドイツに関するオリジナル曲と風景


坂本龍一さんのラストエンペラーの編曲と中国の宮殿の絵


最後はブエノスアイレスという
オリジナル曲と
南米をイメージする風景や
情熱的な踊るシーン

つくり手や演奏者の曲への想いなどを
想像しながら 聴くことができました