2024年5月12日は母の日です
街の花屋さんは華やかです

淡路島 淡路市のカーネーション
栽培所も忙しい日々が続いているようです



もらったお菓子を美味しくいただいています
パッケージが花の絵がイイですね






花でなく食品などを送りました
高齢になると生の植物を育てるのが難しいものです


最近はあじさいも人気だといいますが

シャボンフラワーやアートフラワーなどもでてきていますね
長く楽しむにはその方がいいかも

自分でお気に入りクッキーを
買ったり






キリのチーズを
〝ほろよい〟ゴールデンサワーやカシスオレンジなどと頂いています





今日は集合住宅で衣類のリサイクルがあって 着れるけれど着ないものなどを数枚持参しました

メルカリで小物を手放して
メルカリで 外国花切手(使用済み)
を入手し


整理を少しずつ続けています

キディランド 神戸店で
可愛らしい ミフィのパンフレットと実物を見て楽しませてもらいました





昨日は長男の悩みを聞いたり
病院ヘの付き添いをしたりしました