ポートタワー高層階の
カフェは少しずつ回転します

席番号の札をもらってQRコードから注文します





45分くらいで1周したでしょうか


低層階まではエレベーター
その後階段でおります
ショップはオリジナル商品などもありました


アート作品(撮影OK)の階は
空をバックに神戸のイラストが飾って
ありました




一部床も透明のパネルになっていて
下が見えるようになっています



お祝いの花がけっこう届いていました






雲一つなくなりました




ショッピングモール方面に
散歩して




モザイクビルや umieを通り抜けて







JR神戸から帰路につきました


リニューアルを見届ける事ができて
良かったです