ゴールデンウィーク後半は
晴天で幕開けです



11時から美容院の予約があったので
トアロードを上がります

10年前、1年余りチョコレートショップを開いていた場所が
その後 靴ショップになっていましたが 閉店セールのポスターが貼ってありました

シンコーフラワーは健在です


美容院はよくすいていていました
お手洗い借りたら
壁紙が本・本・本・・・
チョコレートの額も面白く

ランチは家族と待ち合わせて
近くのRipple で
ハンバーグランチをいただきました


その後 北野坂に向かいます


ジャズのソネの前を通ると
オープンカフェになっていて
12時半から15時半まで


チーズケーキセットなどを
楽しめるようになっていました

レオニダスも健在です


花絵が見えてきました




ダルビッシュ ミュージアムの
敷地内で羽曳野のお酒の試飲会で
人が集まっていました








2024年のインフィオラータ
KOBE Kitanozaka のテーマは

ワールドスポーツ 2024 です


初日で 天気も良かったので
美しかったです