2024年3月最終日になりました

先日次男がパソコンとプリンター使用しにきたので(自分のPCはMacなので)
一緒にチョコパイ食べました



30日 数カ月ぶりにメルカリに1件出品したら動きがありました

週1くらいでの外出ですが
古書店に行くことになって
出かけると 
神戸の三宮は人でいっぱい
異動の時期なのでしょう

豪華客船も2台見かけました


服のリサイクルを1枚出して

図書館の本を借りて




長女と 神戸元町で待合せて
古書店へ

自宅の本と雑貨数点を持ち出すことができました

娘は片付けで空腹らしく親子丼を
食べました

娘の住んでいる近所の
ブーランジェリーや洋菓子店が
あるそうで
ガレットのおすそ分けをもらって
自宅で味わいました


世界ふしぎ発見の最終回
黒柳さんのクイズパーフェクト賞が58%を超えていたそうで 図書館などでたくさんの本など読んで勉強されていた事がわかりました






新美の巨人で
桜を描いた画家の作品を愛でました





週刊ビジネス新書で

最近話題のドローンショーなどの話題

伊集院さんの最後のメッセージを聞きました



久しぶりに見たミュージックフェアは
3000回スペシャルコンサート第2夜で
コブクロの歌を聞けました


日曜日のモーニングショーの
MCが4月から膳場さんに
引き継がれるそうです





小さな出会いと別れ
小さな積み重ねで
終活すすめたいです