JR舞子駅に下車するのは
何ヶ月ぶりでしょうか
一時期 同じ職場でお仕事していた
友人とランチすることに
なったのです

舞子ビラの方面で住宅の中に
見えてきた6階建ての
白い建物の6階です


天空のカフェ&バー
カントコトロです

入口には
花のコンテナが飾られていました

入口のドアのガラス部分も
ライトも雲を形どっています

雲のライトが可愛いです
ピアノの他に
大きなコントラバスが
鎮座していました

月1回くらいライブ演奏会など
行われています



壁の虹色の5線と音符が素敵です


壁のお花が可憐です


大きなぬいぐるみが
小さなぬいぐるみに変わっていました

CDラックも健在でした
家でもこのように飾って
音楽楽しむといいですね!


11時からけっこうお客様が来られていて
12時だとピラフが売り切れで
チキンカレードリアセットにしました
スープとサラダと

デザートにチーズケーキ
ドリンクにカルピスを
選びました


友人はグリルです


明石海峡大橋も淡路島の見晴らしもよく人気大なのです




見晴らしの良いソファーは
カップルにぴったりです


明石海峡大橋のスケッチが
お手洗いに飾られていました


ト音記号のフック
やっぱり可愛らしいですね