2月になりました
1つ歳を重ねました

自分でお気に入りの
母恵夢 を買ってきました
パクパク 美味しくいただきました



太鼓せんべいも私のお気に入りです


最近は小ぶりのランが人気だそうです


グリーンのシンピジューム素敵です
シンピジュームは1000年以上
生きるとか


ハンギングにしても
飾れます



スタジオでは
ランを板にミズゴケで巻き付け
観葉植物にかけて飾る事を
提案されていました


朝早く出かける用事があって


お昼に手作り赤飯をいただきました


帰りにコーヨーで
ローストビーフを購入




郵便ポストに
世界遺産検定協会から
封筒が届いていたのです!

受験後 アンケートに答えると
大阪の国立国際美術館で
開催されている
古代メキシコ展のチケットが
1枚当選したのです


やったー!


月面探査機のSLIMも
太陽の光を受けて
動き出したんですね


平和な日々が続いてほしいですね!