本の話です。noteに登録されている方はフォロー歓迎チュー

 

 

        

 

 

レプリコンワクの話

 

 

 

 

 

査読を通る=医学的に認められる

 

 

 

 

下の記事から抜粋。怖すぎ...叫び

 

「製薬業界を救うべく「魔法の打出の小槌」の一つとして登場したのがmRNA技術でした☆

さらにこれをワクチン製造に適用すれば安全性試験は適当で良いし、何より無数の健康人

(全人類対象)に接種することができるわけです。」

 

 

 

 

    

 

 

コウモリグッズを探して仕入れる作業で疲れ気味ですが汗うさぎ ハロウィーンを

控えて頑張ってます。覗いてみてね ハートのバルーン

 

下のリンクからの抜粋です。全文は下記リンクから。

当地では普通に接種すると3500円で、生活保護や非課税世帯は無料だそうです。

料金を払って打つ人がどれだけいるか不明ですが、無料なら打つ人はいそう。

 

 

「明日(10月1日)から65歳以上は定期接種なのですか?
過去45年間の全てのワクチンの健康被害の総計の2.24倍の被害を出していることは
厚生省の職員も大臣も全員が知ってる事ですよね?
そんなものを基礎疾患を持ってる人と65歳以上に定期接種で打たせるのですか?
姥捨て山作戦ですか?
基礎疾患を持ってる人や65歳以上は用済みですか?

 

ただでさえ生産力は落ちて労働力は減り
仕事はAIやロボットに奪われる近未来
65歳以上の老人が95歳まで生きたら迷惑ですか?
105歳まで生きたら迷惑ですよね?
だから過疎化した田舎の村から順番にワクチンで姥捨て山作戦ですか?
田舎の人はNHKを信じますからね

サボらず真面目に勤勉に高度成長期の日本を支えてくれた方々が
ようやくゆっくり出来ると思ったら姥捨て山ですか

mRNAワクチンが始まってからの日本は2021年から三年連続で死者数の日本記録を

更新しています
日経新聞には[コロナ禍による運動不足か?]と書いてありました
ため息も出ません」

 

 

 

こちらもご一読を。

 

 

 

ICSとは、レプリコンワクを危惧して来日している海外のワクチン第一人者たち。

 

 

遂に明日から始まるレプリコン。基本的には65歳以上の高齢者を対象に来年3月

まで行われます。未接種者が気になるのはシェディングと、果たしてそれにより

未接種者のDNAも改変されるのか? ですよね。これは医師や研究者でも意見が

分かれていて、なにしろ世界で初めて日本で行われるので、やってみないと

分からないようです。

下のサイトに有益と思える情報が出ていました。

その記事からごく一部を抜粋します。詳しくはぜひ全文をお読み下さい。

 

 

 


 

「この本によると、レプリコンワクチンを打った人の、息、糞便、尿からワクチン(成分)

が排出されるといいます。
従来のmRNA型ワクチンの場合、ラットによる実験で1週間後に以下のような結果が

出たそうです。 ワクチン成分の割合です。

 体内:75%
 息: 13.3%
 糞便: 6.8%
 尿:  2.8%

1週間後、体内に75%残っており、息で出た分が13.3%、糞便で出た分が6.8%、

尿で出た分が2.8%でした。
これにより、全部排出するのに1ヶ月程度かかると見られているそうです。
もちろんレプリコンは自己増殖するのですから、1ヶ月以上かかると思うのですが、もちろん

どのくらいかはわかっていません。

 

(中略)

 

① マスク、メガネ、手袋を着用する(以下略)

② 接触したら洗い流す(以下略)

③ ワクチンの弱点を突いてワクチンを破壊する(以下略)

 

ワクチンの構造は外側と内側の2つだといいます。
外側の油質の被膜は酸に弱いそうです。
それゆえ、外側を弱酸性の消毒用エタノールで破壊するとよいといいます。

外側が破壊されると中味(mRNA)が出てきます。
中味はアルカリに弱いそうです。
それゆえアルカリ性の薄めたハイターやブリーチ(注2)、重曹、石けん水で中身を

分解すればよいといいます。」

 

 

当ブログをずっとお読みの方は、私がしつこくクエン酸を推しているのをご存知だと

思います。安くて無害で、食材で唯一、体内をアルカリ性にする成分(WHO認定)です。

アルカリ性の体には病気が発生せず、ガン予防や治療のためにも体をアルカリ性に

保つのが大事と言われます。

 

上の記事でもクエン酸について触れられていますが、日本人医師の方もブログで、

レプリコンワクのデトックス機序にクロロキンを挙げていました。

コロナ対策にも有効だったのに(そのために)潰されたヒドロキシクロロキンは、

成分がほぼクエン酸です。

 

私はレプリコンワクのデトックス対策にもクエン酸が重要なんじゃないかと思う。

摂取しても無害だし(通常は1日MAX15g)。ただしアメリカ製は遺伝子組換え原料

なので注意。

 

 

 

 

コロワク、mRNAワクについて理路整然と詳しく説明して、一貫して反対している

専門家、荒川先生のnoteはおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

下に、この秋からの定期接種で使われる危険なワクチン各種の名前が出てます。

 

 

 

 

 

 

下のおおきな木ホームクリニックさんの記事に、レプリコンワクの詳しい話が出て

います。最も危険なのは高齢者施設のようです。ご家族がそういう所に入っている

方は注意。ただし65歳以下でも希望者は自費で打てるので、高齢者でなくても

ワクチン信者で打つ人はいると思う。全文は下のリンクで。

 

 

「明治のレプリコンワクチンは1バイアルで16人分接種できます。
実はここが肝です。

16人分のバイアルですから購入費用もそれなりでしょうし、1人2人だけ打って

破棄なんてことは避けたいものです。
一般の開業医においては、16人まとめて接種者がくるかわかりません。
予約という形で特定の日にまとめてやるという方法は考えられるでしょう。
しかしお金がかかる接種ですからやはりどれだけ希望者がいるか未知数です。
一般の病院でもレプリコンを上手く裁くのは難しいかもしれません。

・65歳以上の高齢者もしくは基礎疾患のある人
・集団で接種できる

この条件に当てはまるのは、そう「高齢者住宅」です。

しかも、その施設に一医療機関しか入っていないところ、つまり一医療機関が

多くの患者さんを担当しているところは危険です。
本来患者さんやご家族が訪問診療先を選べるのですが、そんなのを無視して、

施設によっては入居者全員を特定の一医療機関に任せているところがあります。

金銭的な負担で接種をためらう人もいるでしょう。
理解力がある人も、さすがにもうワクチンはいい、と拒否する人も出てくるでしょう。


ですからレプリコンが効率よく行える条件としては、

・65歳以上の高齢者もしくは基礎疾患のある人がたくさんいるところ
・集団で接種できる
・生活保護が多いところ
・認知症患者さんが多くいるところ


となるのではないかと思います。

ターゲットは「高齢者住宅」です。

特に一医療機関が丸抱えで診ている施設です。
特養や老健も担当医師・医療機関が一つとが決まっていますから危険かもしれません。」

 

 

 

 

明治ファルマ現役社員の告発。ベストセラー1位。なら売るなよ!!パンチ!

ほんと、接種は義務でも強制でもありません。ベトナムでは治験で18人死亡。

 

 

 

 

いよいよレプリコンワクが近づいてきましたが、明治製菓ファルマに電凸した人に

よると、全国一斉に10/1スタートではなく、10/1から来年3月末までの間に実施

とのこと。

 

このワクチンについて明治製菓ファルマ社員の暴露本が出てベストセラー1位に。

売りたくないなら売るなよ。

 

 

 

 

 

 

コロワクで大変な健康被害を受け、国会議員の中でも最も精力的にワクチン反対

を訴えている原口議員。これは必見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人の死亡が多すぎるだけじゃなく、一般人の死も多すぎる

 

 

 

 

 

日本上空で数百種類のバイ菌等が検出されたそうです。ケムトレイル...

 

 

 

 

私も明治のはなるべく買いませんが、抗議の意味だけでなく、以前とは味が

変わった製品があるんですよ。明治だけでなく、以前と違うと感じるものがある。

何か新しく入れた? とか思ってしまう。