今日は、本当は座☆IIE第14回公演「二井家の人々」の初日のハズでした。 | 座☆IIEの仲間達

座☆IIEの仲間達

シニア演劇集団座☆IIEの公演案内とブログ管理人の観劇日記

今日6/4(金)は、「二井家の人々」の初日の幕が開くハズでした。

来年こそは幕を開けて、皆さまに座☆IIEの芝居を愉しんで頂きたいと思います。

 

・・・そうそう、大切なお知らせをするのを忘れそうになりました❣

来年の公演の日程が変更になりました。

来年の公演は6/17(金)~6/19(日)です。

公演が近くなりましたら、また改めてお知らせいたしますニコニコ

 

↓は最後の稽古が終わった後の集合写真です。