「レイクサイドホテルへようこそ」閉幕 | 座☆IIEの仲間達

座☆IIEの仲間達

シニア演劇集団座☆IIEの公演案内とブログ管理人の観劇日記

イメージ 1

座☆IIE第4回公演「レイクサイドホテルへようこそ」は、お蔭様で昨日(6/13)17時の千秋楽を以って無事に幕を下ろすことができました。

台詞の度忘れや言い間違い、出とちり・・・今年も色々ありました。

前楽(6/13、13時の回)での、「ファールメックス事件」(この回をご覧になった皆様はお気づきになったことでしょう)では、その場面に登場していた役者たちは吹き出すのをこらえるのに必死だったそうです。

公演中もずっと、演出家にダメを出され、開演直前まで稽古・・・の繰り返し。体力も気力も切れる寸前の状態に陥りそうになりましたが、「座☆IIEのベストを出す」という目標は、最後に達成できたのではないかと思います。

公演中に進化する座☆IIE・・・初日と千秋楽の両方をご覧になったお客様に頂いた言葉です。初日に「座☆IIEのベスト」を出し、そして更に進化し続けられるようにならなければいけませんね。

公演をご覧頂いたお客様、ありがとうございました。是非忌憚のないご意見ご感想をお聞かせ下さい。そしてまた次回も、更に成長している(ハズ)の座☆IIEをご覧頂ければ幸いです。


次回公演については現在のところ全くの白紙ですが、決定次第ご案内致します。