B型さる年天秤座
 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

洗脳


B型さる年天秤座

2013年の幕が開けました NEW

メッチャ久々の更新ですが 何とか懸命に生きてます!

っちゅ~か オッサンのくせに悩みが多すぎてフリーズ状態に 叫び

例えば もっと収入を上げたいけど絵も描きたい…
(現状の仕事を詰めれば収入は上がれど絵を描く余裕が失せ自己嫌悪&思考停止)

ほな問題解決に向けて 何からどう手をつけてったらエエんか…

それがわからんので年甲斐もなく頭がこんがらがって体もがんじがらめっす ガーン

いっかいリセットせな メラメラ

今までの人生でこびりついた 脳の汚れを洗い流して。

んでピッカピカさを取り戻して 一歩でも前に進んだる └(`▽´)┘

生きてます

$B型さる年天秤座

じゅ~う~ご~や~おっつきさ~ん音譜

東日本大震災から半年、台風12号紀伊半島直撃から1週間が経ちました。

天災や人災で秋を迎えることなく強制終了させられた無数の命しょぼん

んで今宵12日は中秋の名月満月キラキラ

亡くなられた方々の魂が月に宿り、闇夜を彷徨う僕らを照らしてくれると思てます。

未曾有の大災害が今後いつまたデフレ日本を襲うかわかりませんが…

絶対に負けへんぞアップ

今を生きる者として、今月今夜のこの月に誓うたる!

ちなみに自分は生きてます(・▽・)

赤人気ブログランキング ←是非おひさしブリックを

明け方のミステリー

$B型さる年天秤座

…いつもいかなる時も、ずっと一緒に寄り添って生きてきたのに しょぼん

何なん?この左右オシリの温度差は ハートブレイク

何で右のオシリが温いのに左のオシリが冷たいねん 叫び

明け方さりげなく触ると、こんなギクシャクした関係に…

一体どんな寝方しとったんやろ?

その後寝ながら色々と試してみたものの、ぜんぜん再現できません。

ますますナゾが深まるばかりや ドクロ

ちなみに皆様、明けオメっす<( _ _ )>
今年こそコマメに更新…できるんやろか(;゚Д゚)

赤人気ブログランキング ←どうかお年玉クリックを
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>