B型さる年天秤座
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
B型さる年天秤座
一生懸命生きてるオヤジの気まぐれ絵日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
洗脳
2013年の幕が開けました
メッチャ久々の更新ですが
何とか懸命に生きてます!
っちゅ~か
オッサンのくせに悩みが多すぎてフリーズ状態に
例えば
もっと収入を上げたいけど絵も描きたい…
(現状の仕事を詰めれば収入は上がれど絵を描く余裕が失せ自己嫌悪&思考停止)
ほな問題解決に向けて
何からどう手をつけてったらエエんか…
それがわからんので年甲斐もなく頭がこんがらがって体もがんじがらめっす
いっかいリセットせな
今までの人生でこびりついた
脳の汚れを洗い流して。
んでピッカピカさを取り戻して
一歩でも前に進んだる
└(`▽´)┘
生きてます
じゅ~う~ご~や~おっつきさ~ん
東日本大震災から半年、台風12号紀伊半島直撃から1週間が経ちました。
天災や人災で秋を迎えることなく
強制終了させられた無数の命
んで
今宵12日は中秋の名月
亡くなられた方々の魂が月に宿り、闇夜を彷徨う僕らを照らしてくれると思てます。
未曾有の大災害が今後いつまたデフレ日本を襲うかわかりませんが…
絶対に負けへんぞ
今を生きる者として、今月今夜のこの月に誓うたる!
ちなみに自分は生きてます(・▽・)
←是非おひさしブリックを
明け方のミステリー
…いつもいかなる時も、ずっと一緒に寄り添って生きてきたのに
何なん?この左右オシリの温度差は
何で右のオシリが温いのに左のオシリが冷たいねん
明け方さりげなく触ると、こんなギクシャクした関係に…
一体どんな寝方しとったんやろ?
その後寝ながら色々と試してみたものの、ぜんぜん再現できません。
ますますナゾが深まるばかりや
ちなみに皆様、明けオメっす<( _ _ )>
今年こそコマメに更新…できるんやろか(;゚Д゚)
←どうかお年玉クリックを
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする