異常無し! | じゃんちぃのブログ

じゃんちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは。

ちゃまの体調不良に心配をしてメッセージを下さっていたお友達皆様、ありがとうございました。

電話を下さったお友達ありがとうございました。

一人であれこれ考えてネットでお尻の病気等を検索していると不安ばかりでしたが皆様から色々な事を教えていただけて心強かったです。

今日は朝からちゃまの病院に行きました。

肛門の中や脚や腰も全て検査をしましたが結果はどこにも異常がありませんでした。
もう一週間様子を見てお尻を気にしているようならもう一度検査する事になりました。

今日は朝から元気いっぱいでうんちもキャンキャン鳴く事もなくすんなり出ました。

いつも心配ばかりおかけして申し訳ありません。


お友達の詩音と一緒にお散歩にも行きました。140117_131950.jpg



皆様、ありがとうございました。