関係無いんですが… | じゃんちぃのブログ

じゃんちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは~!!

今日は晴れたり曇ったりのお天気だけど雪は降っていない我が家地方です。

今日も朝から沢山の署名用紙が届きました。

皆様~本当にありがとうございます。

裁判には全く関係ないのですがちゃま&じゃんけんの事を書かせて下さい。

ちゃまは毎日たんぼの中を走ったり練習をしたりして元気にブクブク成長中です。
じゃんちぃのブログ-12-12-15_001.jpg何処に居るか解りますか!?


じゃんちぃのブログ-P1010784.JPG藁にたわむれる野生児ちゃま!!じゃんちぃのブログ-P1010783.JPG

じゃんけんはちゃまの番人です。
じゃんちぃのブログ-12-11-20_001.jpg


夜、ゲージで寝れないちゃま…
じゃんけんにピッタリくっついています。じゃんちぃのブログ-12-12-21_001.jpg枕のある一番フカフカな所を占領しちゃって…じゃんちぃのブログ-12-12-13_006.jpg


お昼はゲージで寝れるんですよ!!じゃんちぃのブログ-P1010793.JPG

夜もちゃんとゲージで寝てもらうにはやっぱり泣いても出しちゃ駄目なんですよね(T_T)


じゃんちぃのブログ-P1010796.JPGマッサージチェアーも占領
じゃんちぃのブログ-P1010797.JPG大股開いて爆睡しています。


そんなこんなで2人共仲良くやっています(^o^)


じゃんちぃのブログ-P1010788.JPG画像まっ逆さま(((・・;)