残り一日に。。。 | じゃんちぃのブログ

じゃんちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんわ!!

今年も残り一日になりましたね。

皆様にとって、この一年はどんな年でしたか?

私にとってのこの一年間はついこの前までは辛く、悲しく、人と言う動物が大嫌いで信用する事の出来ない一年でした。

ですがブログを再開して、署名運動を始めてからは皆様から温かいお気持ちをいただいて、人の心の温かさを感じる事が出来るようになり、感謝の一年になりました。

愛息Booを亡くした事は本当に悲しかった。

でも、Booが私と皆様を繋いでくれたのです。

本当に大切なお友達が沢山出来た事に感謝です。


皆様、ありがとうございました。


大切なご家族を亡くされた方、新しいご家族を迎えられた方、お仔様と一生懸命に病気と闘っておられる方、皆様にとって来年、良い年になりますようにクローバー

お友達みんなが幸せに暮らせますようにクローバー


署名にご協力下さっている皆様、本当にありがとうございます

明日からまた寒さが増して来る様子ですが風邪などひかないように気を付けましょうね音符


じゃんちぃ。
じゃんちぃのブログ-DVC00236.JPGじゃんちぃのブログ-ss1~004.jpg