春休み | ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

すっかりご無沙汰しております。

確か名古屋市の小中学校は昨日が修了式だったはず。




なのに私は高校の修了式に合わせたスケジュールを組んでしまった為に、姫は学校をたくさんお休みしてしまい、通知表ももらわぬまま春休みに突入してしまいました。



高校の修了式が18日。
19日はプリキュア見に行って、モゾ(イオンショッピングモール)に買い物に行って、20日10時に婿のお迎えで、セントレア行って14時発飛行機で、福岡空港から熊本に向かい、おばあちゃんのお見舞いに行って玉名温泉に泊まり、お墓参りして(雨の中お墓磨きしたら…させられていたら風邪がひどくなり)、博多に向かう途中、荒尾に寄り、ヨッシーさんに会って福岡ドームに泊まり、新幹線で名古屋に帰り、23日10時半に姫の検査入院で、二泊三日。
25日は11時退院、14時役員会、17時整形外科受診の予定で、ギュッと濃縮予約してたら、吉秀の引退式が1時半からと連絡を受け、11時に退院して荷物と姫置いてダッシュして競馬場に向かい、ダッシュして高校に向かい、ダッシュして整形外科に向かい、すき家の牛丼買って帰り、ダッシュして馬主さんに九州土産持って行ってトレセンに20時前に到着。

今日はやっとゆっくりできます。



風の追っかけの3月末の大阪城ホールは中止になったので、ホテルキャンセルしようか悩み中です。
でも京都と東京でしか上映されない映画は見たいらしい。

5月の横浜アリーナは大丈夫かなぁ。
ホテルは予約したけどコンサート無かったらなぁ。


明日笠松でイベントあるけど、幸夫ちゃん阪神なんで、どっちに行こうか考え中。

でも競馬始まるから日曜から調整ルームだから笠松無理かなぁ。

ん~~~~~~


とりあえず今日15時からの舞台挨拶の映画の送迎もあるし…………


まずはちょっと寝ようかな。




3時に目が覚めてしまい、4時起床でお風呂入って、あまりの寒さにまたお布団に入ってます。
お腹すいたな……………。



GREEクリコン中だ!!
でもボクレスのイベント終わったんでまったりしてます。



眠くなってきたからまずは寝よう。