この夏二度目のぴ~~~んちぃ(/_;)
えっと皆様にはあまりお話ししておりませんでしたが、前回首が痛いだのなうでつぶやいてた頃、首のレントゲンを撮ったら骨と骨を繋ぐ関節あちらこちらに白い影が………
以前肩にも同じように関節に白い影=カルシウムが溜まっていたので、またそれですか?っと聞いたら先生……「首の場合違うんですよ………」っと渋い顔。
んで、CTを撮ったわけですな。
結果はう~~~~ん、ってな感じで、私は前からよく訳わかんない病気になるやっかいな奴なんで、ほっとけ~っとなったわけで。
今日は今日でまた検査で痛~~~い思いをして撮ったマンモにはチラッと黒い影が写り、触診、エコーとなりました。
そしたら黒い影は5ミリの腫瘍でしたわ。
エコーで解るならマンモやんなきゃよかった(>_<。)
ってなわけでまた再検査だわぁ~~~。
私に取り憑く悪霊はいつになったら退散してくれるのだろうかぁ(-.-")凸
直樹の結婚式?
そんなどころじゃないわよ。
そんなんで電話してくるから悪い結果でるのよ。
悪霊の犯人はやっぱり奴だわっヽ(*`Д´)ノ