
先日買ったオールインワン。
オールインワンだしLだから大丈夫よっと軽い気持ちで買ったら、ウエストが……………(°∇°;)閉まらね~~~!!!!!!!!!
お腹をギュッとへこまして無理矢理閉めたら、お尻に食い込むわ、お腹はパンパンだわ、苦しいけど、なんとか着たら風かぶぅが「お母さん、服が可哀相だよ…」
オールインワンってこんな苦しい物だったのね(>_<。)
って、そんなわけない。
(;_;)またまた横と前に成長したようです。
LL買う勇気はないから、オールインワン着るの諦めました(/_;)
ダイエットする気はたまにあるんだけど、行動が付いていかなくて……。
まだまだ成長期の私(x_x;)
私はいったいどこまでいつまで成長するんでしょうか(>_<。)
やっぱり人間って努力しないとダメなのよね。
着られないサイズの服着る努力しても無駄なのよね。
仕事すればいいんだろうけど、動く気無し(>_<)
反省してますが、まだまだ仕事するタイミングじゃないのよ。でも仕事したら体調も良くなるだろうし。
まずは、夏休みのコンサートのチケット当てるのが先よね。
ファンクラブの抽選にハズレまくった風ちゃん。
今日はチケットピアに電話攻撃です。
ホテル予約してあるんだからなんとかチケット手に入れなきゃっ!!