ていたいをかけてごめんなさい
おかんさんのおこることしからるとおもいます
わたし ばかのことおしました。
とおもいます。
ふかくあわまります。
わたしこれもママをすきなだよ。
ひめより
ありがとうございます。
と、書かれた手紙を渡されました。
今日、生理痛で学校休んで家で寝ていた姫が、宏かぶぅと結婚式の打ち合わせをしている間に携帯の液晶を壊したみたいです。
「お母さん、携帯おかしいよっ。」っと持ってきました。
姫が毎日代える大好きな鈴木愛理ちゃんの待ち受け画面が白黒に、縦筋が入ってます。隅っこの方に液晶の汁らしきものが………
「あんた、踏んだでしょ?
」

母の睨みに携帯をさっと取り上げ部屋に隠ります。
部屋から出てきて「お母さんこれっ
」 4つにたたまれた手紙を渡し、またささっと部屋に戻ります。

それがこの内容の手紙。
反省して書いたのはいいけど、笑わせないで

最後のありがとうございますは何だ?
新しい携帯に換えてくれって事??
明日、偶然ドコモに行く予定があったんです。
姫は午前中この前の検査結果を聞きに病院へ行く予定で、午後はクラスメートのあやちゃんの携帯を見に行く予定だったんです。(知らない方の為に……姫は発達障害のため、中学の特別支援学級に通ってまして、特別支援学級は1~3年生まで同じクラスなんです。)
あやちゃんは先日卒業し、4月から養護学校にバス通学で通うので、携帯を持つ事になったので、私の知り合いのドコモの店員さんのとこへ行く約束してたのです。
迷子の迷子の哲たまんにも必要かと思って、新規も予約してあったんです。
姫は病気もあっていろいろ心配だったので小1から持たせてましたが、哲たまんは毎回買い物行く度に自ら迷子になるので、何度も
警察のご厄介になるのは心苦しいので、携帯を持たせる事にしました。

(T_T)どなたかご不要になりましたキッズ携帯を譲ってはいただけませんでしょうか?
機種変更は三万弱なんだよなぁ~。
哲たまんに姫の液晶が潰れた携帯持たせようかな…。
とりあえず発着信できて防犯ブザーとイマドコサーチが付いてれば画面見づらくてもいいもんな…。
バカボン、二年以上同じ携帯使ってるんだけど、機種変更は我慢だなぁ。
まっ、姫からの詫び状、宝物箱にしまっておこっ

反省してくれて、こっちが
だわっ(*^O^*)

ちょっとだけ読み易くなったわ( ̄ー ̄)
姫ちゃん、反省してお手紙書いてくれてありがとうございます。
またママの宝物増えました
