
持って帰ったら呆れられました(ё_ё)
浜ちゃんストラップ…………
瞳ちゃんの日本一記念のパーティーで頂いたストラップ壊れちゃった(>_<。)のよ。
もう売ってないけど、瞳ちゃんちにあるかしら?
韓国から帰ってるみたいで、犬の散歩でしてたらしいんでピンポーンしてこようかな?
バレンタインには毎年旦那さんにあげるふりして瞳ちゃんにケーキを買って来てます。
明日はどこに買いに行こうかな?
今年は蟹くれた名古屋のセロこと、直くんには彼女ひろ☆ちゃんにチョコ買ってあります。
幸夫ちゃんには毎年恒例の義理チョコです。
毎年ゴディバのアイスだったんですが、去年からサイズ変更してたんで、今年は………ん~~~。
(^^;)悩んでます。
幸夫ちゃんの元嫁ひろ○さんからは流行る前にマカロン頂いた事があります。
そういえば いまぁいの嫁になった宏かぶぅもひろ※だわ。
入院中の名古屋の早乙女太一こと、しょーたろーにもしっかり者の彼女にあげます。
吉秀は今年はめめりんが彼女とゆうことで(^^;)めめりんの母゙のひろ★から

えっと、何度も言いますが「母゙と書いてママと読みます」
結局毎年バレンタインには友チョコとして、本人ではなく彼女にあげてますね~(ΘΘ)ρ
あっ、幸夫ちゃんの場合は途中から不在になったんで本人にあげてますが…………。
チビはげじじんちょには昔、手作りチョコあげたら「こんなものいらね~!!!風にやるわっ!!」っと、風に投げて風は私が作ってたの知ってたから怒って「じぃには二度とあげるな(*`Д´*)!!」っと言ったので二度とあげてません。
…………金沢から来たまつのへ君にもいるかしら??