美味しいビールに出逢えた時 | ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

すっかりご無沙汰しております。


「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中




今美味しいなぁって思うのはヱビスの琥珀ビールビール


グラスは薄いタンブラーがいいなぁ~ラブラブ

程よく冷えたグラスにビールを注ぐ時、幸せな気分になるのよ。



この前ヱビスの琥珀生ビールに出逢って久々に美味しいなぁ~って思いました。



そのお店は思い出たくさん詰まりすぎた場所。
大好きだった健ちゃんと出逢った場所です。
初めて会った時は健ちゃんが18歳の坊主頭の時の、クリスマスでした。



この前は、いつものばば連で行ったんだけど、今はもうスタッフもみんな変わって1人も知ってる人いないんだけど、たまたま前の店長が来ていて(私が紹介して入った子なの)、また昔の常連さんが来ていて(いつも行くおっぱぶで働いてた子なんだけど、その子がその店の常連になってたのはしらなかったんだけどね)カウンターに呼ばれて、久々に懐かしい雰囲気を味わいました。



健ちゃんのお店にもヱビス琥珀ビール置いてあるのかしら?


健ちゃんは今は自分で居酒屋みたいなお店やってるんだけど、健ちゃんの作るカクテルは特別美味しいですよカクテルグラス



8年前のクリスマスクリスマスツリーキラキラ

そのカウンターで大好きだった健ちゃんの作ったカクテル飲んでました。


今年のクリスマスは、1人でそのカウンターで過ごそうかなぁ?


まごまご達連れて健ちゃんのお店にでも……………。
ガーンそんな勇気はないわぁ~。



まずは健ちゃんと知り合った頃の体重に戻さねばっ…………マイナス20キロ………


再来年のクリスマスにしよっ!

健ちゃんと約束の30歳…………忘れてるよね。


私は頑張って28歳キープし続けてるのに体重はキープできなかったわぁ(゜´Д`゜)


出逢った時から30過ぎてたけどねっ(∋_∈)


…………………諦めよっ(T_T)………………。