田中ビネー | ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

すっかりご無沙汰しております。

田中ビネー知能検査Ⅴ。



療育手帳(障害手帳の軽い版ってゆうのかな?)の更新で、知能検査を受けました。


前回は五年生(11歳)の時に受け、精神年齢は5歳10ヶ月IQ50でした。
今回は中1(13歳)で精神年齢5歳8ヶ月でした。


んっ、下がってしまった………。

平仮名読める字も増えたし、数字も10までならなんとか………

おかしいなぁ。上がると思ったのに………。

でもこれは年齢が上がるにつれて問題が難しくなっていくので下がっていくものらしいです。


いやいや、甥っ子哲たまん、3歳9ヶ月で平仮名ほぼ完璧ですがな(-"-;)
IQいくつだろ?

言語訓練にも通ってましたが、これ以上の成長は無理と一応終了を迎えました。



相変わらずケーキはチェーチなんだけど、まっいっか(*^-^*)


血尿も相変わらずだけど、まっいっか(*^-^*)。

コレステロールも相変わらずだけど、………………………姫ちゃん、これはダメよ。
コンソメポテチ禁止って言ったでしょ!
味噌カツも禁止でしょ!


母もコレステロール引っかかってます(^^)v。中性脂肪も引っかかってます(^^)v(^^)v



はいっ、誉められる事ではありません。
頑張って2人で食事療法しましょうね~~~!!!

でもねっ、同じ物食べてる風とバカボン…………………栄養失調だってよ。学校の健康診断で引っかかってきた。
私よりたくさんご飯食べてお菓子まで食べまくりて、バカボンなんて炭酸飲みまくりのポテチ食べまくりなの。それも深夜テレビ見ながらよっ!?


……………おかしいでしょ?



私は代謝が悪くなる年だから仕方ないけどね。


でもおかしい………。

体質かなぁ?



確かに姫パパはガリッガリ。
身長17………なんセンチか忘れたけど体重は52キロ。

夜中にテレビ見ながらポテチ&ビール。

でもガリッガリ。



食事療法って一体何よっ????





おかしな検査結果ですわぁ~~~。