中学生の時には一番上が見えなかった | ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

すっかりご無沙汰しております。

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中



最後に測った時は二十歳位で0.06だったけど……


コンタクト作ったり、眼鏡作ったり、病気で眼科医にかかっても一応視力検査は絶対するけど、あなたの視力はいくつですなんて教えてくれないわよ。


免許の更新で試験場に行った時、コンタクト忘れて眼鏡で検査したら、片目じゃ、0.6ないから眼鏡作り直してねって言われました。



一応コンタクトでは1.0見えるように作ってるけど、今回は以前の度数じゃ、0.8見えなかったんで、一度上げました。

0.6しか見えない眼鏡かけてもよく見えるこの世界!


1.5とかなんてスッゴい見えるんだろうなぁ~。


星空なんてスッゴい綺麗なんだろうなぁ~。



幸夫ちゃんも丸ぴーもレーシックしたからよく見えるようになったんだよね(-"-;)


シミやシワ……

今まで気づかれてなかったホコリも見えてるんでしょ?



ごめんね~(´・ω・`)

でも今更、掃除も化粧もできないのよね。



もし、私が恋したら、きっと化粧水はつけると思うから、恋するまで世間の目は見えない方がいいと思います。

みんなも0.06の世界にこないかしら?