健康にはお互いに気をつけましょう!!
家族の誰かが病気になったら、家族みんなの不幸せです。
自分だけが我慢すればとか母親になると思ってしまうけど、大きな勘違い(*´д`*)
お母さんが病気や怪我してしまうと家族中に迷惑かけるのよね。
心配してくれるかどうかは別だけど………
私なんか咳き込んで病院行ったわよ。
子供だけ診てもらって。(゚Д゚)
先生はお母さんの方が酷いって言ったけど、子供だけ診てもらってた。
病院だってお金かかるから、私みたいに4人も子供いたら、私なんて後回し。
無理ばかりしてたわぁ。
子供達わがままで、心配したふりはしてくれるけど、別に家事してくれるわけじゃなかった。
今はもう一番下も中1だからなんとかなるだろうけどね。
とにかく健康一番!!
健康じゃなきゃ、働けないし、美味しいものも食べられないわっ!!
世界中の人の健康や幸せを願ってるわけじゃないけど(憎たらしい奴もいるもん)、私が知ってて仲良くしてる人はみんな幸せになぁれ
っといつも願ってます。