Happywedding | ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

すっかりご無沙汰しております。

名古屋でピンク色の勝負服のジョッキーはボツボツいますが、その中の最年少 名古屋けいばの羞恥心 リーダー柿原翔くんが、本日ベル結婚式を挙げますニコニコアップ



おめでとー音符音符音符



近所の友達の息子(小学校一年生)まぁくんが、ぴんくレンジャーと呼んでいました。



酒癖のあまりよろしくない彼とは、衝突した事もありますが、彼女と出会ってから、借りてきた猫のようにおとなしいカッキー(^^;)



お節介おばばとしては、心配ではありますが、なんとかうまく幸せな家庭を築いていってもらいたいです。



かきぴこ君!!


結婚おめでとうございます(^o^)

どうか誰からも祝福される幸せな家庭を築いて、回りのみんなも幸せにしてあげて下さい。


まどかちゃん、また河豚食べに行こうねっ(*^_^*)
なんかあったらいつでもぶん殴ってやるんで、いらっしゃいなっ(^_-)

何故かカッキーが悪者とゆう前提ですがべーっだ!