毎日毎日病院に通っております、メタボが呪いにかけられたおかげで、腎の臓と胆の嚢に異常が発見されたラッキーなぷりちぃべいべぇなぶぅぴょんどぇ~っすv(^o^)
昨日血液の検査結果をいただいてきて、よく見たら、1月1日のデータより2日のデータの方が悪くなっていて、びっくりしました!
点滴して悪あがきをしたせいか、どうやら呪いが強くなったのかもしれません。
良くなったのは尿は蛋白が50から0と尿潜血定性が+3から+1かな?
血液は白血球も下がり腎臓は点滴のおかげで良くなりつつありましたが、肝臓の辺りの値がおかしい(゚Д゚)
ALP(115~359)225→435γGTP(10~47)66→195AST(13~33)58→208ALT(6~27)28→150LD(119~229)184→289と1日で変化しました。
点滴のせいΣ( ̄□ ̄)!?
どうやら呪いのせいとしか考えられません(x_x;)
でも痛み止めの[でらいったぁい](超痛い)注射のおかげで腰をまげずに歩けるようになり、微熱も下がったので、呪いには勝てる予感がします。
来週は検査の毎日です。
入院すれば早く検査結果が出たんですが、たくさんの手を焼く奴らがいるので、入院せずコツコツと外来で通院しながら完治させたいと思っております!
痛みがないと調子に乗ってしまうんで、気を許さないようにしたいと思っております(*⌒▽⌒*)