今日、「チーム!わんこ助け隊」、

宝塚市の河川敷で行われた「2011動物愛護フェア」に参加してきました。


ブゥブゥマーチ

前日はザーザー降りの大雨だったので、どうなることかと思いましたが、

今日はものすごく良い天気になりました。



ブゥブゥマーチ

テント内のブース一角を提供してもらい、パネルでの里親募集。

すべてが初めての事ばかりでしたが、

わんこ隊から巣立った姫ちゃんも、三重からはるばる駆けつけてくださるなど、

ものすごい嬉しいサプライズがありました(*^^*)


ものすごく大切にされている姫ちゃん。

ちゃんとお散歩も出来るようになって、

姫ちゃんの幸せそうな顔を見ると、本当に感慨無量でした。。。

(姫ちゃんブログはコチラ から)


残された子たちにも、早く家族が見つかってくれたら。。。


お陰さまで、もしかしたら良いお話もチラホラいただきました。

また、隣のブースは何とあの「THEペット法塾」さん。

のらりくらりの個人2人でやってる私たちと熱いペット法塾さんとは、

「プロと素人」くらい違いがありましたが、

手作り感いっぱいではあったものの、良いお話があったお陰で、

わんこ隊も、何とか形に出来たように思います。


また、今後も何かあればペット法塾さんもお声をかけて下さるとのこと、

今後の広がりにも期待できそうなフェアとなりました。



ブゥブゥマーチ

獣医師会の先生方、来てくださった方々、

どうもありがとうございましたm(_ _)m



ブゥブゥマーチ

チーム!わんこ助け隊では、

沢山の子が、しあわせを待ってます。

詳しくは、わんこ隊のHPをご覧ください。


http://wankotasuketai.littlestar.jp/


わんこ隊ブログ

http://wankotai.jugem.jp/