楽プラ1/24 スカイライン2000GT-R ③完成 | ぶー(BOOH)のプラモ製作日記

ぶー(BOOH)のプラモ製作日記

マイペースでプラモデル制作&AKB48Gの事を綴ります。

こんばんは


いつもありがとうございます😊


スカイラインの続き




テールランプもいい感じです

クリアレッドのパーツなので塗装不要です


ボディをメタリックで塗装したので

そのままはめ込みましたが


ソリッド色にした場合はキラキラテープとか

裏をシルバーで塗ると良いかもです(≧∇≦)b





さあ、いよいよ合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体です




ボディを後ろから合わせていきます

ボンネット被せる前に

前のフェンダーのところにダボがあるので

そこにカチッと合わせます。


最後にボンネット付けて完成です。




後ろ姿も良いでしょ(≧∇≦)b





付属の台座


ちょっと写真撮りずらいかも




いいねぇ✨




メッキバンパーかっこいい

リアのオーバーフェンダーも別パーツなので

質感の違いが出せます。


この時代の車はエレガントですね

凄く品がいい




楽プラスナップカー


いかがでしたでしょうか


カーモデル初めてでもカッコよく

仕上がると思います。


今後、色々な車種が出てくると思いますので

ご自身の好きな車がラインナップされたら

是非、お試し頂けると幸いです。




比較用に現行シリーズの1/32のスカイライン

も提供されているので


次は1/32を作っていきます。


それでは


(*>∀<)ノ))またねー