楽プラ フェアレディZ | ぶー(BOOH)のプラモ製作日記

ぶー(BOOH)のプラモ製作日記

マイペースでガンプラ制作&AKB48Gの事を綴ります。

こんばんは🌛


いつもありがとうございます


久しぶりの更新ですが


毎日、暑いですね🫠


作業部屋が特に暑くて、全然やる気が

起きなくて、ダラダラ過ごしてたら


啓介のFDがフェスに間に合わない💦


しかし、手が動かない


そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-


気ばらしに

別のプラもを作ろう


とりあえず、リハビリで

楽プラ行きます




フェアレディZのカスタムホイール


中を見てみましょう




ボディ、クリアパーツとメッキパーツ

今回の売り、カスタムホイール(ワタナベ)

後輪が深リムになってます。

アオシマさんのこだわりを感じますね💫✨




シャーシ、内装、タイヤ等

楽プラはタイヤがプラなのよね😅

別売でもいいから

楽プラ用のゴムタイヤ出してくれないかな




シール




今回はほぼ説明書通りに作ります。




はい、完成😊

窓枠がメッキの車は、シール対応でも

クオリティ高いです




いいね👍


車高も選択式で、ノーマルとローダウンを

選べます。


今回は、ローダウンにしました。




100均の背景シートでパシャリ! Σpω・´)

キットパーツのままでもボディの艶が

素晴らしい✨


ただ、やっぱりキットままだと

プラの透けはあるので

裏側だけ黒サフとか吹くとより深みが

でると思います。


そのうちやるかも


いい気晴らしになりました😊


フェスには間に合わないけど

FDぼちぼち始めます


現在の進捗




ボンネットのところ、抜けてないので

開口します。



とりあえず、正攻法で

ピンバイスで穴をいっぱい開けて

ニッパー等で穴を拡げていきます。



かなり肉厚だったので

裏側からリュターで削って、プラの厚みを

減らしてから、ニッパー、デザインナイフ

で慎重に開けました。


結構時間掛かりました💦


今回はこの辺で




小麟ちゃん


今度のシングルのカップリング曲の

センターに抜擢


\( *°ω°* )/ヤッタ-!!




MVが気になりますね

ちょっと選抜に近ずいたかな


期待しちゃいますね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


それでは

(*>∀<)ノ))またねー