FLコンペSeason2 FW14B ① | ぶー(BOOH)のガンプラ製作日記

ぶー(BOOH)のガンプラ製作日記

マイペースでガンプラ制作&AKB48Gの事を綴ります。

こんばんは


いつもありがとうございます。


ファイナルラップコンペSeason2に

参加させて頂いております。




年度末の総決算月で忙しいのですが

とりあえず開封して

テンション⤴︎⤴︎で行こうと思います。


私が作るのは



フジミ 1/20 ウィリアムズ・ルノー

FW14B  1992イギリスGP


1990年代初頭は空前のF1ブーム

当時、高校生だった私も例にもれず

ハマっておりました😊

ナイジェル・マンセル推しです


マンセルが悲願の初W優勝したマシンですね

!(´▽`)




白いパーツ



黒いパーツ



クリアーパーツ



タイヤ、ホイール、付属デカール

キャメルデカールは別売を買いました。

後、使うか分からないけど

タミヤのカーボンデカールも用意(*•̀ᴗ•́*)👍





初回限定番のオマケでシートベルトの

エッチングが付属してましたラッキー✌️


高校生の時に一度、フェラーリF189(タミヤ)

を作って以来のF1モデル


フェラーリはほぼ1色だったので

缶スプレーで塗装した記憶が




コレです

いま、絶版してるのでプレ値です

4000~7000円くらい


定価1300円


さて、先人たちの制作ブログを参考に

慌てずに進めていきます。




それでは


またねー( ´ ▽ ` )ノ