ハセガワ 1/72 F-14A ⑥ | ぶー(BOOH)のプラモ製作日記

ぶー(BOOH)のプラモ製作日記

マイペースでプラモデル制作&AKB48Gの事を綴ります。

こんばんは


いつもありがとうございます😊


トムキャット完成しました👏👏👏




デカール到着




裏面にこの説明書きは助かる🙏


早速、A88 と 16 を貼って

トップコート




今回はガイアノーツの

セミグロスクリアープレミアム




感想させてる間に晩飯  

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






キャノピーのマスキングテープをはがして

完成!!   ჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺


それでは、雄姿をご覧ください




デカいので、画角に収めるのが大変だ💦




ロービシ渋いね




ビ・デビラーズ仕様にしました。

ジョリーロジャーとかはハイビジで作りたい




一応、エリア88の世界観でって事なので


ミッキーサイモンのF-14の整備用に

マッコイ爺さんが隠し持ってた機体を

無理言って、買い取った設定です(≧∇≦)b


いやー、トムキャットめっちゃかっこいい😍

デカいし圧倒的な存在感


タミヤの1/48欲しい


F-14な制作にあたり

色んなF-14を見てきましたが


お気に入りはトムキャッターズの

黒と黄色のやつ🟡




これ

めっちゃかっこいい😍


さて


次は、ガンプラです






トロピカルドム行きまーす(*^^*ゞ


それでは


(*>∀<)ノ))またねー