AKB48 チーム8ツアーファイナル | ぶー(BOOH)のガンプラ製作日記

ぶー(BOOH)のガンプラ製作日記

マイペースでガンプラ制作&AKB48Gの事を綴ります。

こんばんは


いつもありがとうございます🎵


前回からまた間あいてしまいましたが


今日は5/23に開催された

AKB48Term8全国ツアーファイナル

神奈川公演の感想です


リアルタイムでは観れなかったので

アーカイブ配信観ての感想です。

17LlVEさん、ありがとう✨🙏✨




MC的な感じで公演を進めたのが
神奈川代表 小田えりなちゃん



この公演観たら皆
おだえり好きになると思う😍
頑張ってました
お疲れ様😆🎵🎵



注目の本田仁美ことひーちゃん
アイズワンのメンバーとして活動してましたが
アイズワンの活動終了して
チーム8に帰ってきました。

卒業発表かと思わせ振りなフェイントからの
おだえりの母からの手紙を読む




47都道府県
約7年かけて達成しました。
おめでとう🎉



ゆいゆい と なる



おだえり と ひだあや

ひだあやは山梨代表です
そう、現在私住んでいる所の出身で
私の息子が中学生の時、ひだあやの弟と
クラスメイトでした。
地元代表プラスチームK兼任なので
応援しております。
チーム8の初期メンバーですね

現在チーム8のほとんどは各チームと兼任して
いて、なおかつ各チームの主力メンバーです

チーム8ツアーファイナル公演が
11:30からスタートして約3時間

その日の18:00からAKB48単独コンサート

かなりのハードスケジュール

でも皆やりきった
凄い

公演のセトリとか
演出をどうこう言うつもりはありません

素晴らしかった👏👏👏👏👏👏

5/31の午前11:59まで
17LlVEで無料配信中です😆🎵🎵

それでは 
またね