とむ金天気予報始動 | ぶー(BOOH)のガンプラ製作日記

ぶー(BOOH)のガンプラ製作日記

マイペースでガンプラ制作&AKB48Gの事を綴ります。

こんばんは🎵

新型コロナの影響で
延期なっていた
アベマモーニング(金曜日)の
レギュラー出演が始まりました!!

待ってました
十夢ちゃんの気象予報士としての
初レギュラー



毎週金曜日の朝7:00からの生放送

24時間はアーカイブが残ってるので
生放送観れなくても
大丈夫です🎵



何度かゲスト出演してましたが
レギュラー初日ということで
緊張していたようです



とむ金天気予報と呼称するようで

金曜日の朝に「#とむ金」で
つぶやいてトレンド入りを狙う(笑)

そうすると
十夢「私が喜びます♥️」




放送後の夜のショールームで話してました。

さて
アベマモーニングに戻り



本業の天気予報

普通のお天気キャスターと違って
自分で原稿を書くので
入り時間も早いらしいしです




ワイプの感じもいいですね🎵



ワンポイントはレギュラー放送から
始めるそうで

いままでのゲスト出演の時には
ありませんでした。

今後、やっていくと言ってました😁



いい笑顔



メインキャスターの田中萌アナとも
長女同士で共感

テーマの回答
十夢ちゃんは
車を持っていて、機械に強いお兄ちゃん
が欲しいそうです。

あとは姉妹あるあるで
十夢の服を小麟が勝手に着てたりすると
SNSでファンから連絡がくるとか

今回のお家時間ではお互いの
SNS写真を撮り合ったり
料理が出来るようになったと

田中アナとも上手くやっていけそうです🎵



毎週、金曜日が楽しみです🎵


話題の小麟ちゃん





ちなみにこのライト
十夢ちゃんのらしい



十夢の物は私の物、私の物は私の物と
言っていたとかいないとか(笑)



気付いたら
小麟ちゃんの画像けっこうあるな
推しの妹以上の存在になってきたのか



しかし

十夢ちゃん
姉妹推しをあんまり良く思ってないしなぁ

握手会とか小麟に行く分あるなら
十夢の方をループして欲しいと

けっこうライバル心むき出しなのよね
十夢ちゃんS気あるしね😅
というかドSだよね…

そうとこ好きだが


とにかく、アベマモーニングレギュラー初日
お疲れ様でした🎵



それでは


またね