入院してすぐに

ボルタレン座薬50mgを使ったDASH!

30分くらいしたら効いてくると

看護師さんに言われたが…


何時間たっても全然効かない{emoji:もやもや}{emoji:ショボーン}


少しでも体を動かすと激痛が走るピリピリ

左足が痛いので、ずっと横向き

仰向けでのMRI検査もあったが

痛くて地獄だったえーん


食事も水分も取れず、夜も眠れない汗汗汗

でもトイレには行きたくなるガーン

歩行器を使い、左足をつかないように

激痛を我慢しながら行ったダッシュ

その姿を見た看護師さんが

動かない方がいいとダウン

で、尿道カテーテル入れましたゲロー


ブロックも2回してもらったけど

数時間で元の痛みに戻って…


そんな日々が3週間あせる


結局、手術することになりましたガーン