080407_1615~01.jpg
先日TVショーを見ていたら、爆笑問題さんが学者教授とやり合って大変盛り上がってインテリジェンス。チャンネルを換えると松本さんがすべらない話をしてバックトゥーザ落語。更に次の日、とんねるずさんが「細かすぎて伝わらないモノマネ大会」を取り回していた。ユーチューブスタイル。 楽しく、嬉しかった。三者三様が美しかった。 で私、またアホなモードに入ってしまいました。三大ギタリストであれば、誰が誰になる?と。 爆問はジミーペイジ、松本さんはクラプトン、て事はとんねるずがベック?まあいいか。 69年繋りで、ボブマーリー、マックスロメオ、スリムスミスならばどうでしょうか? 爆問ボブ、ロメオ松本、スリムとんねるずか? と考えて、そもそもコンビの二人を一人に当てがうのが無理有ると思いなおし、